株式会社クロス
*ホーム*
*
*****個人情報について*当サイト利用について*ログイン
*
はじめに
社長挨拶
会社概要

会社案内/はじめに

ポリシー
Satisfaction Spiral Up

「従業員」、「顧客」、「パートナー」、という3者の「満足(Satisfaction)」を永続的に高めて行くことこそが企業の付加価値を増大させ、ひいては社会の発展に貢献し得る方法である、という信念に基づいて企業活動を展開していきます。


従業員の満足(Employee's Satisfaction)
クロスの企業活動は、従業員の満足を常に保証し極大化する方向で推進される。

顧客の満足(Customer's Satisfaction)
クロスの企業活動は、顧客の満足を常に保証し極大化する方向で推進される。

パートナーの満足(Partner's Satisfaction)
クロスの企業活動は、パートナーの満足を常に保証し極大化する方向で推進される。



モットー

業界NO.1レベルのサービスクオリティとスピードにより
顧客IT企業のビジネスサクセスへ貢献します。


当社の主要顧客フィールドはシステムインテグレーター、システムプロバイダー、コンピューターメーカー、ISP、通信業等の情報通信を主体とするIT企業であり、膨大なシステム構築需要がそこには存在します。
その中でサービスを提供する当社の技術者と営業マンが自己の専門能力を発揮するのはもちろんの事、プロジェクト本来の目的は顧客満足と利益の両立であり、其の為の必要条件を常に真剣に考え、自己と会社の総合力のスピーディーな提供に努めます。



自らが先進のITユーザーとなり、そのメリットの実現を目指します。


今まではEメール、Web等のインターネット技術はもちろんの事、グループウェアを活用した社内情報コミュニケーションの質と量とスピードと双方向性の向上に努めて参りました。
現在は、基幹業務のWeb化、キャリア/スキル情報の高度化に着手しており、さらに今後、顧客・アライアンス企業のネットワークを実現したいと考えております。
それにより、コラボレーションにおける情報と認識の統一、そして新しいスタイルの社員教育、お客様への対応力の強化、間接コストの低減化をより一層推進したいと考えております。





cross co.,ltd.
*
Copyright 2009 cross co.,ltd. All Rights Reserved.
*
*